「キリキリアタック30」 荒川30km 一覧へ戻る
2023/9/18/月曜日
←BACK NEXT→
9月18日(月)祝日,荒川河川敷・北千住の千住新橋を起点に30km走やります!!参加希望の方は申し出ください。LINEでチャットグループつくります。

1.日時:9月18日(月)祝日 8:00〜11:00頃
2.場所:北千住
     千住新橋の東京側(北千住駅側)の橋桁下 7:50頃までに集合
3.走行距離:30km(一部だけの距離参加もOKです。)
4.走行コース:荒川河川敷
  千住新橋を起点として上流に2.5km走って折り返し,千住新橋で給水(少し休憩)そのあと,下流に2.5km走って折り返し,千住新橋で給水(少し休憩)を3回繰り返す。
5.走行ペース:5分30秒/km〜6分/kmを予定
    当日の気温やメンバーによってペース設定変更可能性ありです。(残暑予想されるため,あまり無理いたしません。)

・10月以降のマラソンシーズンに向けて,一定のペースで30km走ることに慣れる練習
・ロング走。一人ではなかなかできないので,集団で走ることで「いつのまにか終わってしまった!やった!!」となることを期待しての練習(笑)
です。
・サブスリーレベルのランナーでも,3時間近く走ることで,フルマラソンの走行時間を走り切る体づくり・脚づくりになります。

・体調や練習メニューアレンジの趣旨で,15kmや20kmと途中で終わることもOKです。
・応援・給水係大歓迎です。
・銭湯が北千住にたくさんありますが,15時以降の営業なので当日は利用困難,残念です。
・着替えや終了後(お昼)の打ち上げ会食などは,LINEのチャットグループ立上げ後,詳細お知らせしたいと思います。

参加者
岩切祐樹、粟野剛、 山岸一昭、西谷敏郎、 中西浩、、 茂木信一、 渡辺健介、 柴田富久子、 石井牧、 山岡利恵子、 平野佳子、 原田なおみ、 澤泉ひとみ、 粟野友子

お手伝い
森千鶴、池田義久、 大谷真一、森岡章子

名前
Time(G)
岩切祐樹 皆さん、本日はお疲れ様でした。もう少し涼しくなる想定でしたが、甘かった。日陰は、千住新橋の下だけで、日光をたっぷり浴びながらのロング走でした。河川敷の風が少し体感温度を和らげてくれました。充実した給水ピットを準備いただいた皆さん、ありがとうございます!30km完走は厳しいかなと思っていましたが、熱中症対策バッチリで、暑い中よいトレーニングができたと思います。
 
中西浩 今日は6min/kmのスピードと暑さで…走れるか?!
と心配でしたが…
給水応援隊のおかげで…
休息毎によみがえり…
目標(20km)を超える…
25km走破できました…
ありがとうございました!
 
西谷敏郎 本日はありがとうございました。一緒に走った方々、給水応援隊の皆さまのおかげで30キロ走れました。最後の5キロは暑さで、キロ7ぐらいまで下がりましたが、暑い季節に日陰がないコースでロング走が出来て良かったです。また次回もよろしくお願いします。
 
山岡利恵子 めちゃくちゃ暑かったですが、給水応援隊の皆さまのお陰で沢キロ走ることが出来ました?本当にありがとうございました!
タイムは最初の給水でストップ押し忘れたので、ほぼほぼキロ6分で走れたと思います。
 
澤泉ひとみ 給水応援隊の皆様、ペーサーのキリキリさん本日は本当にありがとうございました。
そして参加の皆様お疲れ様です!!この暑さで30キロ走り切られた方尊敬です。
私は10キロで限界を迎えてしまったので、今後もトレーニングに励みます
 
平野佳子 給水の皆さん応援のみなさん
暑い中ありがとうございました。
お疲れ様でした。
newシューズでのランで靴擦れしたため、紐の調整した後意外と走れたので、今日は26キロ走りました。
冷たい飲み物、果物、とてもおいしかった。給水所がオアシスのようでした。
 
石井牧 30キロ走れました!!皆さんと走れて楽しくておしゃべりが止まらない状態で、体も疲労しましたが、なんと!喉の声枯れのダメージが一番きています。給水や水かけのおかげで猛暑の中楽しく走れました。給水がなかったら何も喋れずグッタリしていたと思います!
企画運営などありがとうございました。
 
渡辺健介 給水&ゴミ捨てありがとうございました!もりもりオニギリも美味しかったです。オアシスエイドがあるので灼熱の中でも安心して走れました。私は10+5+5=20kmでした。また走りましょう!
 
粟野剛 無事完走!
皆さまの応援、給水(水)本当にありがとうございました。
おかげで何とか走れましたm(_ _)m
またゴミなどもスミマセン。感謝です。
 
写真ページへ
走り終えて、たくさん飲みました。 30リットル