小江戸大江戸230km参戦記
一覧へ戻る
2021年3月27日-28日
  千代田走友会 大竹 祐人 ゼッケン35

今年度初レース!第11回小江戸大江戸230km(実測234.9km)完走いたしました。
記録34:17:35 25位/75人

私にとっては、本年初レース。久しぶりの大会でしたが、顔なじみのメンバーばかりの同窓会w

仲間の元気な姿をみて気分が高揚しました。
コロナ禍の大会という事もあり、スタートは1分おきのウェーブスタート。

顔なじみの仲間とスタート前の様子

各エイドに入る前にスタッフから直接アルコール消毒をしてもらい。
10分以内のリスタートなど様々な感染対策をされており安心して走ることが出来ました。
万全に準備し開催を決断してくれた主催者に感謝。
風が穏やかで走りやすいスタートでしたが、日中どんどん気温が上がり続け苦しいレース展開へ。
軽い熱中症になり、食欲がなくなり、おまけに脱水症状の悪連鎖。それでもキロ6分前後で小江戸を制し大江戸へ。

国立競技場 東京タワー 浅草浅草寺 鳥越神社

前半突っ込みすぎたツケで足が重くなり体調も絶不調でしたが、途中145km地点の馬喰町エイドでは、大谷さんと森岡さんがエイドスタッフとしてサポートしていただき復活。最後まで諦めずにゴールできました。

大竹、森岡、大谷     馬喰町エイド(145キロ)    小休止の様子
    ゴールしました! (^_^w

おとうちゃん!おかあちゃん!ありがとうございました。
次の川の道でも頑張ります。

大竹 祐人

コース
小江戸コース:蓮馨寺〜荒川〜押切橋〜重忠橋〜R140旧道〜玉淀大橋〜R254〜唐子 〜R254〜蓮馨寺
大江戸コース:蓮馨寺〜R254〜熊野町交差点〜環6〜都庁〜表参道〜六本木〜東京タワー〜日本橋〜両国国技館〜スカイツリー〜浅草寺 〜赤羽〜高島平〜笹目橋〜荒川 〜羽根倉橋〜R254(バイパス)〜蓮馨寺〜秋ヶ瀬〜蓮馨寺
count: カウンター