2016 石老山ハイキング
行事一覧へ
2016年5月14日(土)
石老山(せきろうさん)は丹沢山地の北部、神奈川県相模原市にある標高702mの山
北麓には相模湖があり、関東百名山の一つ。山道にある多数の奇岩が有名である。

相模湖駅前からバスに乗り、石老山入口に到着8:50登り始める。
融合平見晴台10:00〜石老山山頂10:30到着、すこし早いが昼食をいただく、そこへ何と佐藤和則さんが冷えた缶ビールを6本と池田さんはワインを1本、それぞれ持ってきた弁当と一緒にいただきました。

11:10スタート、下山道は割合険しくそれぞれマイペースで、新緑が美しく空気は爽やか11:50にお風呂のあるプレジャーフォレスト「うるり」に到着
約1時間ほど入浴後にもう一度昼食を食べました。皆さん良く飲むし食べる。。

時刻
東京駅7:05発 高尾行き 高尾着8:14 乗換 甲府行き8:20発 相模湖着8:28
料金 東京〜相模湖 1140円×往復

バス  相模湖駅  三ヶ木行き 8:35発→石老山入口8:50着

入浴 下山地 プレジャーフォレスト さがみ湖温泉うるり 950円 タオル付き

参加者
渡辺安子、内海和子、 種田一登、森岡章子、亀田信男、 大谷真一、 遠藤大平
曲豊華、片山博一、 片山範子、 中村和夫、 巌本鑑、 星野渉、岡田国男
佐藤和、 池田 以上 16名

アルバムに入れました(要合言葉)  クリック→ 当日(5/14)129枚  下見(4/16)145枚
後列 : 遠藤大平、池田、種田、星野、岡田、亀田、巌本、佐藤和、片山夫妻