令和1年 箱根合宿
一覧へ戻る
2019.9.21(土)〜22(日)
21日(土)、22日(日)と雨という予報でしたが、一滴も雨降ることなく、走るには絶好な気候となりましたね!!
予報を完全にくつがえす、これが千代田走友会のPowerですね
!(^^)!

雨天ではありませんでしたが、二日目の西岸コースは先日の台風による悪コンディションが想定されましたので安全走行を優先してコース変更をさせて頂きました。

個々にラン・観光を楽しんでいただけていれば幸いです!!今回、合宿間際でのキャンセルが発生しましたが、ホテルむさしやさんより『その費用は千代田走友会の運用に活用して下い』とのご好意をいただきました。
m(__)m
その一部ではありますが、毎年お世話になっている箱根に観光で少しでも寄与できればと思い、希望者には遊覧船・箱根駅伝ミュージアム観光を楽しんでいただきました。今回もサポートランナー皆様の好走及び、参加者皆様の節度ある行動のおかげで大きな事故なく合宿を行うことができました。

宴会の進行や側面からサポートしてくださった皆さま、場を盛り上げて頂き感謝ですありがとうございました。 世話人の皆様も二日間お疲れ様でした。来年も走って&飲んで・食べて&歌って大いに楽しみましょうね!!

箱根合宿実行委員会
原田 大輔
日  時 令和1年9月21日(土)〜22日(日)
集合時間と
会 費 2日目 入浴&宴会
参加  ¥18,000
不参加 ¥15,000

【1日目】
 9:30 箱根湯本駅 駅直結2階歩道橋を渡った所 現地集合
      集合場所で荷物を預け、トラックで運びます ※荷物には必ず名札をつけてください
      集合時間に遅れる場合、世話役に連絡してください(遅れると荷物を持って
      走ることになります)
      集合場所には着替えるところがないので、すぐに走れる格好で来てください
 10:00 箱根湯本出発 → 16:00 ホテル「むさしや」到着リミット
      湯本〜旧道〜芦ノ湖(ホテル)〜サイクリングコース〜仙石原〜湖尻〜ホテル
      総行程 約36km

【2日目】
 8:15  集合写真撮影
 8:30  出発予定 →

12:30 ホテルむさしやにてお風呂、昼食 → 14:00 解散