第18回木場公園バーベキュー大会 2017.5.21(日) 行事一覧へ
集合場所  木場公園バーベキュー広場     最寄駅(東西線「木場」駅)
集合時間  8時30分
会 費    男性2,500円 女性2,000円 お子さま無料

スケジュール
9:00  ラジオ体操
9:20
 ↓   (皆さん揃ってジョギング)
11:00 バーベキュー開始
14:30 お開き

1.近場をゆったりコース
2.健脚自慢コース

----------------
  例年の会場となってきた、夢の島公園バーベキュー広場の確保に失敗、今年は木場公園内のバーベキュー広場に移しての開催となりました。
 5月としては珍しい真夏日という炎天下にあって、9:20に平林さんの健脚コースと、星野さんのゆったりコースのジョギングが出発。一方準備班は、テキパキとバーベキューの仕込に取りかかりました。
 ゆったりコースのご帰還で足立さんの乾杯、さらには健脚コースが戻って、全員そろったところでの佐々さんによる乾杯となって、宴はいよいよ始まり。
 お肉やらお魚やら野菜やらに舌鼓をうつなかで、心にも美味しい、とっておきのホットな報告が飛び出しました。

 「田中香織さんと山田隼さん、婚約。」おめでとうございます。

 こうしてお祝いムードの盛り上がりは最高潮に達するのでした。
 おめでたい話題は本当に嬉しいものですね。

 上村さん音頭による中締め、池田さんによる全員集合の記念撮影、足立さんの本締めと続き、14時にお開きとなりました。

 曽我さんからはご寄付を、また衛門さん、小田則幸さん、斎藤恵理・洋ご夫妻、外舘さん、ハーストさんから、お酒やおつまみの差し入れをいただきました。どうもありがとうございました。
 ほかにもいろいろお気遣いをいただいておりますが、ご紹介しきれず、どうぞご容赦ください。

 また、今年のバーベキュー大会では、刃物を使ったりする危険性が伴う催しでもあることをあらためて感じました。
 今後の対応すべき課題にできればと思います。
 今年も皆様にお世話になりました。重ねてお礼を申し上げます 。

文責:星川哲也
他の写真はWebアルバムに入れました     アルバムを見る(138枚) 要合言葉

ゆったりコース組

健脚コース組

最後に集合写真をとりました

参加者 62名
行事一覧へ