第15回夢の島公園バーベキュー大会 2014.9.28(土) 行事一覧へ
 日差しは暑かったけど日陰では非常に過ごしやすく、バーベキュー日和、お天気に恵まれ、第15回夢の島公園バーベキュー大会が行われました。

 8:30に集合し、まずはラジオ体操。その後、徳山さんの健脚コース、岡竹さんのゆったりコースの2班に分かれてのジョギングで、食欲増進に出発しました。

 一方、バーベキュー奉行たちと足立さんのかつおのタタキ他、一斉に調理を開始。ごちそうがどんどんと並んでいきます。

 10:30を過ぎたころから、続々とゆったりコース、10:50頃には健脚コースの面々がご帰還。思いのほか気温が上がったおかげで、皆さん、よい汗をかきました。
水分を十分に補給してから、いざ乾杯、そして本格的にバーベキューの始まり始まりです。
 走って、食べて、飲んで、笑って過ごしたバーベキュー大会。心身ともにリラックスした豊かなひとときを過ごせたのでは、と。
最後に全員揃っての記念撮影。池田さんのカメラにたくさんの笑顔が収まりお開きとなりました。

近年変わったことは、小さなお子さんが多くなり、元千代田ギャルの寺崎さん、大竹さん、唐沢さん、森田さん、それぞれ結婚され、お子さんを連れてきました。片山さんの孫も居て、3世代が同居するBBQ大会でした。

そして、差し入れ等々なにかとお心遣いをいただいた皆さま、どうもありがとうございました。ここに深く感謝いたします。

会費 :大人 2500円 女性2000円 ご夫婦4000円 お子様無料
幹事 :岡田、岡竹、北村、星川
お手伝い :
  町谷夫妻、片山夫妻、森建夫妻、梅沢、足立、池田、北村、藤本、森岡、国貞、大日方、大谷あかね、浜崎さんお友達二人 ほか皆々さま
 
スナップ写真はWebアルバムに入れました、時間のある時にゆっくり見てください
アルバムを見る(203枚) ←写真を見る
 
行事一覧へ