若洲海浜公園バーベキュー大会 2004.7.25(日) 行事一覧へ
 天候が良くジョギングコースは日陰がなく暑くて大変でしたが、バーベキューとビールが待っているのでそれないりに汗を流して走りました。7人のお子さんを含めて50人以上の参加で大いに盛り上がり、ふだん皇居で見られない人の顔が見れたり、子供の参加も多くにぎやかでした。またパラリンピック代表の高橋勇市さん夫妻(中井嘉子さん)のグループの参加もありました。
 足立さんのカツオのたたきは絶品!お好み焼きや焼きソバも堪能しました。 お子さん連れにはサイクリングコース、10:30〜14:30までの4時間ほどの飲み食いおしゃべりでした。
 菊地さん遠くからの冷えたビールを届けていただきました。岡田さんや菊原さん曽我さん夫妻はじめ幹事のみなさんは暑い中、道具の準備や調理などご苦労様でした。
スナップ写真

中村、田中、後藤

宮坂、手前は?
生イカの仕込み 足立さんお得意のカツオタタキ
皆さん焼いたり食べたり夢中! 柴田親子
高橋勇市さん夫妻と  右:渡辺柾、町谷幸、渡辺道、曾我、高橋夫妻、荒田
足立さん皆さんのために頑張ります! 大判お好み焼き!
菊地、岩本、町谷幸、久米、後藤 荒田さんから「越乃寒梅」
太田、西脇、田中 曾我、松尾、榊、片桐
吉田順、藤田、浜田、大庭 木陰でもくもくと〜
久米、中川、高野(背)、西脇、足立 町谷幸と市川
榊さん 板倉、榊、森山
  行事一覧へ